スマートフォン版はこちら

古賀中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古賀中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古賀市の病院、「古賀中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3101
住所 福岡県古賀市天神1-13-30
電話番号 092-944-1551
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,婦人科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古賀中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

サスケ さん / 2016/05/20
1年前に違う病院で病名は、言われていましたが抑制する薬がないと言われて市販の薬でしのいで居ましたが、日常生活にいろいろと支障が出てきた為、総合病院で改めて受診をしましたが悲しくなる思いをしていたときに、こちらのメールでの相談窓口を見つけ相談させて頂き、受診しました。 メールの返信内容もそうでしたが、受診の時も心暖まる思いをしました。 おかげで、納得のゆく結果になりました。 なかなか、無料の相談窓口なんてなくて…ほんとにありがたいと感じました。
 
 


 

古賀中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いけだ内科クリニック 福岡県古賀市舞の里3-17-10
武市クリニック 福岡県古賀市舞の里3-8-14
こがファミリー内科 福岡県古賀市米多比1515-1
かい外科・胃腸科クリニック 福岡県古賀市駅東2-14-7
西牟田整形外科医院 福岡県古賀市天神3-6-6
福岡聖恵病院 福岡県古賀市大字鹿部482
ちどり医院 福岡県古賀市花見東6-9-6
中島医院 福岡県古賀市天神1-12-21
古賀クリニック 福岡県古賀市花鶴丘2-1
古賀クリニック 福岡県古賀市花鶴丘2-1


おすすめ病院の口コミ

  • shapeさん
    北九州総合病院 口コミ
    子供の入院でお世話になりました。
    小児科専門の病棟があり、若い看護師の方が中心に医師もチームで見てくださるため、安心して過ごすことができました。
    病院内の設備も綺麗で落ち着くのですが、何よりスタッフの方のとても丁寧で優しい声掛けが、子供にとって安心できるという点で優れていると思います。子供の好きなキャラクターなどを聴診器などにつけて、嫌がらないように泣かないようにそれぞれ工夫されているので、うちの子供はそのキャラクターに触って泣かずに笑って診察を受けていました。
    医師チームの方も、一日に2回病室へ回診にこられ様子を見てくださるので、何かあった時も早急に対応してもらえます。
    退院後も、きちんとかかりつけの病院へ手紙を書いてくださり、かかりつけの先生への説明も十分にできるのでアフターも安心できました。
  • イチマロさん
    田中クリニック 口コミ
    田中クリニックは個人病院の産婦人科です。
    予約を事前にしておけば患者さんがどんなに多くてもスムーズに診察を受けることができますし、
    看護師さんの受付・電話対応に関しても凄く丁寧です。
    検診に関しても凄くしっかりしてくれますし、説明もしっかり丁寧に分かりやすくしてくれるので安心して検診を受けることが出来ます。
    先生もとても愛想がいいので患者さん側からしたら凄く接しやすいので気軽に相談もでき安心する事ができます。
  • ももたそさん
    福岡山田病院 口コミ
    蜂か何かに刺されみるみるうちに腕が腫れて水疱が出来痛みと痒みに耐えられず皮膚科に行かなければ行けない所祭日とあって近くの病院が山田病院しか空いてなく駄目もとで電話したらすごく感じ良くいつでも来てくださいとありがたいお言葉!
    朝一番に診察して頂き丁寧に処置してくれました。夕方テープ負けで、テープの所が痒く包帯、ガーゼを外してしまいまたガーゼ交換をしに行って良いか電話すると、いつでも大丈夫なので、お越しくださいと本当甘えさせて頂き嫌な顔ひとつせず丁寧にまた処置してくださいました。イケメン看護師さんありがとうございました!
  • fukutsuさん
    吉村耳鼻咽喉科 口コミ
    腕は良いので、私は医者である、という高飛車な診察態度は改めて頂ければもっと評判になると思いますよ。
  • TOMさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子宮頸がんの検査の時と、検査結果での紹介状を取りに伺ったのですが
    予約をしていたにもかかわらず1時間待ち。
    お昼の休憩終わり1番乗りで予約もして行ったのに…
    駐車場も台数がないので、お見舞いの方のでパンパンで、結局パーキングに駐車。
    その点以外は非常にいい病院なんですが…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古賀中央病院の口コミ詳細ページ上部へ